J1第3節 川崎終了間際ラスト1プレーでの失点で引分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第3節、川崎フロンターレは横浜Fマリノスとアウェイで対戦、2-2の引き分けやったとです。
試合直前に体調が悪くスタメンをはずれた大島に変わって入った碧が、開始4分絶妙な長いクロス、これを受けたダミアンが押し込んで先制!

碧き炎 胸に抱いて♪
熱く闘え 田中碧♪

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

しかしその後失点して前半は1-1。
後半もマリノス優勢な時間が多く続いたけれど、途中交代で入ったケンゴ、長谷川、悠が躍動。
ケンゴのスルーパスを受けた長谷川が上げたクロスを悠がヘッドで落し、それをダミアンがヘッドで押し込んで勝ち越し!
ダミアン今日2得点目!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

しかし、アディショナルタイムも過ぎて、最後の1プレーとなったマリノスのCKでまさかの失点。
どたんばで引分けに・・・
毎年スロースタートのフロンターレですが、それにしても、勝てないねぇ・・・・・
でも負けたわけではない。
この勝点1の積み重ねが最後にものをいうと信じてる。

次は13日にACLのシドニーFC戦、17日にリーグのガンバ大阪戦とまだまだ連戦は続くけど、
もっちろん、フロンターレが連勝だぁ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です