大洗めんたいパーク

今日のバスツワー、偕楽園を後にして那珂湊おさかな市場に寄った後、最後の目的地の大洗めんたいパークへ。

氷川きよしさん(の看板)がお出迎え。

工場見学もあります。

おみやげもらいました。

そんな大洗めんたいパークの写真をアルバム「大洗めんたいパーク – Google フォト」にアップロードしました。(全8枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回8枚を追加。

大洗といえば、例のホテルの壁に描かれた大砲の弾の跡をバスの中から見ました。
残念ながら写真に撮れず・・・

そんなこんなで楽しい1日でした。


えっ?
今日はビールの写真が見当たらないって?
それはね・・・
①バスツワーなのでバスに乗っているときにトイレに行きたくなったら困るから。
②妻といっしょだから。
という2つの理由に寄ります。
とLINEで友人に説明したら、①と②の順番が逆じゃないかという突っ込みが!
その通りでございます。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す