まちさんぽ(豊洲~お台場~有明~豊洲)

東京メトロのウォーキングイベント「東京まちさんぽ」に友人2人と参加してきました。
豊洲~お台場~有明~豊洲とぐるっと1周、約11.8kmのコースです。

受付で地図とお茶を貰って出発。

晴海橋から今日はうっすらとスカイツリー。

でっかな豊洲大橋。
昨年11月に開通した橋で、昨年9月のまちさんぽの地図にはのっていなかった橋。

豊洲市場は今日は素通り。

カメラを向けても身動き一つしないお台場のすずめさん。もう少し運動した方がいいんじゃない?

まだまだ建設中の有明体操競技場。

まだまだ建設中の有明アリーナ。

ゴールしてたためるトートバックとバッジを貰いました。

そして「豊洲らーめん」でお疲れ乾杯♪

そんな今日のまちさんぽでの写真をアルバム「まちさんぽ(豊洲~お台場~有明~豊洲) – Google フォト」にアップロードしました。(全160枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回160枚を追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

今日のコース。

こうしたイベントでもない限り、歩かないところも多く、楽しい1日でした。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す