仮面ライダージオウ「すべてのはじまり2009」

今週の「仮面ライダージオウ『すべてのはじまり2009』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
2009年のバス事故のとき、ツクヨミは少年のソウゴを殺そうとしたのではなく、スウォルツの手から少年ソウゴを助けようとしていたのだった。
しかしゲイツは勘違いのまま。

飛流とウールは、まんまと黒ウォズの罠に手を貸すことになり、そして黒ウォズは白ウォズからライダーウォズの力を奪うことに成功。
ウールくん、こんなのばっかり・・・

ところで、まだまだ出てない仮面ライダーたちはいつ出てくるのか・・・

えっ?
絵の中のひかるちゃん達のロケットと、怪力のアスナちゃんに突き飛ばされるコウくんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す