Google+→MeWeのインポート失敗でしたのでダウンロードから再チャレンジ

Google+のダウンロードデータのMeWeへのインポートですが、4日間に及ぶ長いながーい待ち行列(pending)の末、やっと私の番が来たと思ったら、「お客さん、このチケット(ダウンロードデータ)は使えません。」と断られてしまいました。


わーお、なんてこったい!

はいはい、すべてはちゃんと読んでなかった私が悪いんです。
以前、ダウンロードしたデータをそのまま使ったのですが、それはhtml形式のデータでした。MeWeのインポートはJSON形式でダウンロードする必要があったのです。

ということで、Google+データのダウンロードからやり直しです。


今回はGoogle+データのダウンロードは待ち時間なしでダウンロードできました。


ダウンロードしたデータをMeWeへアップロード。


インポート開始。


例によって、pendingです。
また長い待ち行列の後ろに並んだ形。
今回も4日間ほど待たされるのかなぁ・・・
しーゆー。

コメントを残す