月曜日の写真

Google+「#ケツ曜日」 pluspora「#ケツ曜日

2019.3.9撮影 平井駅のホームから

Google+「#月と書いてライトと読む」 pluspora「#月と書いてライトと読む

2018.9.15撮影 恵比寿ガーデンプレイス

Google+「#月曜マンホール」 pluspora「#月曜マンホール

漢字の汚水とひらがなのおすい
2019.1.19撮影 横浜市内


曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記Google+のリンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年4月2日に終わってしまうんですけどね。
というわけで、2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
しーゆー。

コメントを残す