花々の中の横浜

天気もよかったので、少しだけ横浜を歩きました。
今日の横浜は、花に囲まれており、横浜の中に花がいっぱいというよりも、花々の中に横浜がある、そんな感じの今日の横浜の写真をアルバム「花々の中の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全94枚)

ここにも何枚か貼っておきます。


そして、花と赤レンガと客船に乾杯♪


今日大桟橋に停泊していたのはCelebrity Millenniumでした。


赤レンガ前では台湾祭をやっていましたが、私が行った正午頃は、もっのすごーい行列でとても入ろうという気にはなりませんでした。



この台湾祭のためなのかどうかはわかりませんが、赤レンガ広場のフラワーガーデンは例年の半分程度の規模で、ちょっと残念だったかも。


同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回94枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す