ACL GS第5節 ダミアン、谷口GOALもフッキの2発でドロー

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第5節、川崎フロンターレは中国の上海上港とホームで対戦、2-2の引き分けやったとです。
試合開始早々、元フロンターレに所属していたこともあるフッキの速いドリブルからのシュートで失点。
しかし、そのすぐ後、学のパスを受けたダミアンのシュートで同点!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

そして後半、守田のクロスを谷口がヘッドで決めて勝ち越し!

タニグチショーゴ  たたかえショーゴ♪
熱いハートを 燃やせよショーゴ♪

ところが、そのすぐ後、またしてもフッキにゴールを決められまた同点に。。。
その後もいい展開で攻め込むも得点には至らずドロー。
いい試合だったんだけどなぁ・・・
これでグループステージ最終戦でフロンターレが勝って、上海上港が蔚山現代に負けるか引き分けるかした場合に決勝トーナメントへ進出です。
しかし今日すでに予選突破を決めた蔚山現代がどんな試合をしてくれるかどうか・・・
とにかくフロンターレとしては最終のシドニーFC戦に勝つしかないのです。


次はリーグの清水戦、もっちろんフロンターレが勝利してリーグ戦5連勝するぞぉ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す