全身真っ白なアルビノのとうふ、日本で見つかる

とうふです。
中国で全身真っ白なアルビノのパンダが見つかったそうですが、ここ日本では全身真っ白なアルビノのとうふが見つかりました!
えっ?
とうふはもともと白いだろうって?
失礼しました。

~ 関連ニュース ~
全身真っ白なアルビノのパンダ、中国で見つかる – BBCニュース

中国四川省の臥龍自然保護区で、アルビノ(先天性色素欠乏症)とみられるパンダが見つかった。専門家は、初めて撮影に成功したとして、全身真っ白なパンダの写真を公開した。




このニュースとは関係ないけど、ずっと昔「白いカラス」という詩を書いたことがありました。
もう残っていないし、どんな詩だったかも覚えていませんが(^^;
しーゆー。

カテゴリー: News

コメントを残す