仮面ライダージオウ「2019:カブトにえらばれしもの」

今週の「仮面ライダージオウ『2019:カブトにえらばれしもの』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
残念ながら「おばあちゃんが言っていた」という男が登場するのではなく、加賀美新がやっとカブトゼクターに選ばれて仮面ライダーカブトに変身するというお話。
次は電王編。
野上良太郎は出てくるでござるか?
えっ、ござるとしゃべるのは良太郎ではないし、良太郎は大人の事情で出てこない?
そのかわり、モモタロスたちがソウゴに憑依?
これは楽しみでござる!

えっ?
絵の中の思うようにマンガが描けなくて悩むひかるのお母さんと、目がハートになっちゃったディメボルケーノは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す