齊藤湯

6月1日(土)に東京まちさんぽに参加して11.5km歩いたおとうさんでしたが、その日の夜、別のイベント(飲み会)に参加することになっていました。汗くさい恰好で参加するわけにはいかないよねぇ、、というわけで、日暮里の齊藤湯へ。


お風呂は 普通の銭湯の広さですが、ジャグジーや電気ぶろもありました。子供連れも多かったですが、背中に彫りのあるおにいさんもちらほら。

都内に数ある銭湯やスーパー銭湯の中でなぜココを選んだかと言うと、謳い文句が「ビアマイスターがいる銭湯」だったから。
ということで、ひと風呂浴びて、着替えてから、ビアマイスターがついでくれたビールを。


ちなみにビールは券売機で券を買って頼むのですが、私が券売機で券を買う前にもうビールを注ぎ始めてました。
さすが、わかってらっしゃる!

そんな齊藤湯の写真をアルバム「齊藤湯 – Google フォト」にアップロードしました。(全4枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回4枚を追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す