「SCANDIA GARDEN」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ143軒目は、海岸通りの「SCANDIA GARDEN」へ。
なお、2階の「SCANDIA」はコース料理の高級レストランです。


店内は落ち着いた雰囲気、テーブル席とカウンター席があります。


カウンター席の照明。


壁際の照明。


ランチメニュー。ハンバーグステーキデンマーク風(1400円)を注文。


ハンバーグ来ました。

ハンバーグは柔らかめの普通のハンバーグ。
デミグラスソースもごくごく普通のソース。
上に独特の食感のなにかよくわからないものが乗っているところがデンマーク風なのかしら?
ライスではなくピラフですが味は薄めでほとんど白ご飯に近いです。
美味しく頂きました。

食後にコーヒー頂きました。
ドリンクはコヒーまたは紅茶、冷たい飲み物はウーロン茶のみで、アイスコーヒーやアイスティーはありません。



これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回9枚追加。

接客も丁寧で、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です