浄慶寺と秋葉山神社

今日の午前中、柿生の紫陽花寺こと、浄慶寺に行ってきました。
浄慶寺の境内の中に秋葉山神社があります。
楽しい伽藍さんたちが出迎えてくれます。
紫陽花よりもついつい伽藍さんたちにカメラを向けてしまいます(笑

ハイ、チーズ!


まだガラケーです。


音楽の聴き方もいろいろ。

この大きさは初期のウォークマン?

この方を探してました!(実は入ってすぐの場所に)
私はビールですが、、、
乾杯です♪


おっと、紫陽花の写真も忘れちゃいけない。




そんな今日の浄慶寺と秋葉山神社の写真をアルバム「浄慶寺と秋葉山神社 – Google フォト」にアップロードしました。(全71枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回71枚を追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。

小さなお寺ですが、楽しいお寺でした。
しーゆー。

コメントを残す