「BIB HOUSE」でステーキ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ146軒目は、青葉台の「BIB HOUSE」へ。


このオレンジ柄の牛さんが目印です。


本日のランチメニューと本日のプレートランチ。


店内はカウンターと2席のテーブル席が2つのこじんまりしたお店。
と思いきや、あとで支払いのときにわかりましたが、奥にもう一部屋、大きなテーブル席がいくつもならぶ広い部屋がありました。
壁もオレンジ!
洋楽が流れています。


ビブハウスランチ(牧草牛ロースステーキ)1080円を注文。

まずスープが出てきました。ちょっと味が濃い玉ねぎのスープ、とても美味しいスープでした。


料理が来ました。

分厚いステーキの上にオレンジが乗っています。
これが不思議なくらいにお肉と合うんです!
ボリュームたっぷり。
美味しく頂きました。

爪楊枝の先にミントが縫ってあります。この爪楊枝のお店、久しぶり。


食後にアイスコーヒー。




これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回10枚追加。

給仕のおねえさんは笑顔がステキな美人。
接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す