阿部ちゃん結婚

とうふです。
川崎フロンターレの阿部ちゃんがモデルの王子咲希さんと結婚!
おめでとうございます。

~ 関連ニュース ~
J1川崎・阿部浩之とモデル・王子咲希が結婚!17年日本代表デビューのMFが決断 (中日スポーツ) ( 魚拓 )

元サッカー日本代表でJ1川崎のMF阿部浩之(29)とモデルの王子咲希(23)が結婚することが分かった。関係者によると、きょう23日にも婚姻届を提出するという。阿部はJ1連覇を果たしており、“タイトルの女神”と結ばれる。

 関係者によると、2人は知人の紹介で出会い、平成から令和にかけて交際してきた。互いに関西出身で令和元年のタイミングで結婚を決断し、ゴールインを迎える。王子は妊娠しておらず、仕事は続ける予定。




今週はフロンターレの試合がないちょっとさびしい週末でしたが、フロンターレの明るいニュースが流れてきて幸せな週末に。

阿部ちゃんの今後ますますの活躍を期待です!

あべひろゆきー 決めろ 阿部ゴール♪
ここでー 俺らを湧かせー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す