J1第19節 多摩川クラシコ、祝小林100GOALほか2GOALで川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第19節、川崎フロンターレはFC東京とアウェイで対戦、3-0で勝利したとです。
前半、北斗のコーナーキックに悠がヘッドであわせて先制!
悠、J1リーグ100得点達成だ!

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

そして後半、ユウからケンゴへ、ケンゴが1テンポ遅らせてまたユウへ、これをユウは横にパス、飛び込んできた学が蹴り込んでゴール!

川崎の星 齊藤学♪
青黒纏って 輝けよ学♪

さらに自らドリブルで持ち込んだ学のシュートはGKに跳ね返されたけど、このボールを回収した阿部ちゃんから、学、北斗とまわして最後は阿部ちゃんが技ありのシュートで3点目!

アベヒローユキー 決めろアーベゴール♪
ここでー 俺らを湧かせー♪

最後まで無失点に抑えて、多摩川クラシコ勝利だ!
14試合連続負けなしだ!
首位のFC東京に1試合少ない状態で勝ち点差4まで迫ったぞ!
次はチェルシーFCとの親善試合をはさんで大分戦、もっちろんチェルシーFC戦も、大分戦もフロンターレが勝利だ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す