BABYMETALのアベンジャーズ3人目は岡崎百々子ちゃん!

今年のBABYMETALは、アベンジャーズと呼ばれる3人のサポートダンサーの中のだれか1名がサポートダンサーとして加わるという形で、これまでは元モーニング娘。の鞘師里保ちゃん、さくら学院の藤平華乃ちゃんが登場してきましたが、ここまで3人目の登場はありませんでした。
ところが、今回台湾のフェス「超犀利趴10(SuperSlippa10)」での公演で、いきなり3人目のアベンジャーズとして、元さくら学院で、海外留学するためといって今年さくら学院卒業と共に引退した岡崎百々子ちゃんが登場したとのことです。
うわーぉ!

なお、岡崎百々子ちゃんは芸人の博多華丸さんの娘さんです。

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL「超犀利趴10 スーパースリッパ 3人目のアベンジャーズは岡崎百々子?」 : BABYmatoMETAL


どこに留学していて何を学んでいるのかにもよりますが、アメリカ公演も百々子ちゃんかもしれませんね。
華乃ちゃんは学校があるから難しいだろうし。

そして2020年4月3日に台北で公演されることも発表されました。
来年はアジアツワーがあるのかも!

~ 関連Tweet ~
BABYMETAL on Twitter: “Thank you Taipei! We’ll be back in 2020! #Taipei #Asia #TOUR2020 #METALGALAXY #BABYMETA https://t.co/JM4a7AZrar” / Twitter

BABYMETAL公式さん、ハッシュタグのBABYMETALのLが抜けていますよ・・・
しーゆー。

コメントを残す