すぅちゃんがキックしたもの?


SU-METALがLIVE中に蹴っていたものは何だということが話題に。
バミリブロックというものらしい。
置き場所間違えていた?
前の曲のバミリブロックをかたづけるのを忘れていた?
この後、3人でくるくる回るダンスシーンなので、誰かが躓いたりしないように、すぅちゃんが脇へ蹴飛ばしたって感じかな。

~ 関連ニュース ~
BABYMETALすぅちゃんがライブ中に蹴ったモノは? : BABYMETALの黙示録

~ 関連動画 ~ (約1分30秒後くらいにすぅちゃんキック)



バミリとは・・・
場ミリ・場ミル、の意味を教えてください。 – バミリとはステージ上で、物… – Yahoo!知恵袋

バミリとは
ステージ上で、物を置いたり、人物が立つ位置が分かるようにテープ類で付けた印です。




それにしても、こんなシーンよく見つけるものです!

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す