「ハーバーズ・ダイニング」で港のナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ152軒目は、太田町通りの「ハーバーズ・ダイニング」へ。
TVKのビルの1階です。


ビルに入るとカナガワニがお出迎え。


入ってすぐのところが「ハーバーズ・ダイニング」です。
平日のみの営業のお店です。


店内は広く、天井が高く、開放感あふれた綺麗なレストラン。


すぐ隣のスタジオで生放送の撮影中だったので、ざわざわしています。


放送内容は壁のでっかなスクリーンに表示されています。


席に案内された後、注文をせっつかれます(^^;
そんなわけでメニューを写真に撮る暇もなく、、、港のナポリタン(900円)におかわり自由のフリードリンク&スープ&サラダ(250円)を注文しました。
ドリンク、スープ、サラダはこちらのフリーコーナーで。


取り急ぎ、サラダとスープを。今日のスープはたまごの味噌汁でした。ライスもおかわり自由のようです。


ナポリタン来ました。冷やっことデザートの小鉢がついています。

ぷりっぷりのこえびが入っています。
特製のソースは色も濃いですが味も濃いです。
飛び跳ね注意のソースです。
ボリューム多め。
美味しく頂きました。

これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回10枚追加。

注文をせっつかれたこと以外は接客は丁寧で、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です