いだてん「独裁者」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「いだてん『独裁者』」、面白かったです。
前畑、無口な酒井菊枝さんと結婚。
でも言う時には言うのよ。

今週も上白石萌歌ちゃんが演じる前畑秀子さん、かわいかった!
「4年後って私22よ、22まで泳げっていうの?それじゃカッパじゃない!」
といいつつも、4年後目指して泳ぎ始めた前畑秀子さん。

東京オリンピック誘致にムッソリーニのイタリアが大きな壁となって立ちはだかる。
そんな中「ありゃ200歳まで生きるぞ」と田畑に言われていた嘉納治五郎さんが倒れる。
わーお、なんてこったい!誰がムッソリーニにオリンピックを譲ってくれと頼みに行くんだ?


Googleフォトのアルバム「『いだてん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す