インフルエンサーってどんな人?


インフルエンサーとは、インフルエンザにかかっていながらマスクもしないで外出してウイルスをまき散らす人。

ではありません。
影響力がある人って意味のようですが、、、
インフルエンサーって呼ばれることを女性は好み、男性はそれを嫌ってクリエーターって呼ばれることを好む?
インフルエンサーとクリエーターって、意味が全く異なると思うんだけど・・・

~ 関連ニュース ~
なぜ女性だと「インフルエンサー」と呼ばれ、男性は「クリエイター」なのか?|WIRED.jp

~ 関連ない動画 ~
インフルエンサー – YouTube




ひとつ、はっきりしていることは、自分で自分のことをインフルエンサーなどと呼んでいる人には、男であろうが女であろうが、ろくな人がいないってこと。
それこそ、インフルエンザにかかっていながらマスクもしないで外出してウイルスをまき散らす人みたいなものかな。
しーゆー。

カテゴリー: News

コメントを残す