J1第25節 川崎負けて阿部ちゃんゴール神話終了、、、

とうふです。
サッカーJ1リーグ第25節、川崎フロンターレはセレッソ大阪とアウェイで対戦、1-2で負けてしもうたとです。
開始早々、コーナーキックからのゴール前のゴタゴタで失点、もったいない失点やたっとです。
しかし、その後サイドを駆けあがった家長のクロスは、ゴール前で相手DFを引き連れた悠の頭の上を超えて、阿部ちゃんへ。
これを阿部ちゃんが強烈なシュートでゴールを決めて同点!

あべひろーゆきー 決めろあーべゴール♪
ここでーおれらを湧かせー♪

ところが後半、カウンターを受けて失点。
この後はここ数試合と同じ展開。
ダミアンを入れて、何度も何度も中央のダミアンに向けてボールを蹴り込むも相手DFに跳ね返されて得点できないまま時間切れ。
試合運びにも選手の顔にもまったく余裕がなくなっている・・・
あ~っ、それに、阿部ちゃんがゴールした試合は負けないという阿部ちゃん神話も今日で終わってしまったなぁ・・・
しかし下を向いている暇はない。
次はルヴァンカップの名古屋戦、ホームもアウェイも勝って駒を進めるのだ!
そしてその後のリーグ戦は、とにかく残り全部勝つのだ!
最後まであきらめない。

EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪



Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です