ルヴァン準々決勝第1戦 知念・脇坂のゴールで川崎無失点勝利!

とうふです。
サッカールヴァンカップ準々決勝第1戦、川崎フロンターレは名古屋グランパスとホームで対戦、2-0で勝利したとです。
前半、川崎のペースで試合は進み、知念が相手GKをかわしてゴールで先制!
いったんはオフサイドの判定が出たものの、VARでゴールが認められました。
こういうのはうらみっこなしでいいですね。
リーグ戦でもはやく取り入れて欲しい。

ちーねんー ゴールゴール♪
ちーねんー ゴールゴール♪

後半は名古屋のペースに。しかしGK新井のスーパーキープもあり、この時間をなんとか凌ぎ、
そしてダミアンがドリブルでカウンター、縦のパスを受けた脇坂がゴールを決めて2点目!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

オー ヤストワキーザカー♪
オー ヤストワキーザカー♪

そして名古屋にアウェイゴールを与えることなく無失点で勝利!
ひっさびさのホームでの勝利!
うれしいよーーーー!!!!

次はアウェイでルヴァン準決勝第2戦、もっちろんフロンターレが勝利して準決勝へと駒を進めるのだ!
次のリーグ戦はホームで磐田戦、それも含めて残り全部勝利だ!
最後まであきらめない。
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です