MeWeのShareの公開範囲がおかしい

SNS「MeWe」において、グループに投稿したものをタイムラインに「公開用」を選んでShareしても、タイムライン上の投稿が「公開用」ではなく「私のコンタクト」になっています。


過去の自分のShare投稿を遡ってみたところ、8/25の投稿はOK(「公開用」になっていました。)、8/30の投稿はNG(「私のコンタクト」になっていました。)
8/25と8/30の間になんらかの変更が行われ、その際にShareの公開範囲がちゃんと反映されなくなってしまったのでしょうか。
公開範囲は後から修正することはできますが、ちょっと面倒です。
はやく直してくれないかなぁ・・・
しーゆー。

MeWeのShareの公開範囲がおかしい” への1件のコメント

コメントを残す