ルヴァン準々決勝第2戦 川崎引き分けるも2試合合計で準決勝進出!

とうふです。
サッカールヴァンカップ準々決勝第2戦、川崎フロンターレは名古屋グランパスとアウェイで対戦、2-2の引き分けやったとですが、第1戦の2-0と合わせて詩試合合計で4-2となり、準決勝へ進出です。

前半、悠のシュートがネットに突き刺さるも、VAR判定でオフサイドにということが2回。
でもこれは仕方ない。
そして後半、脇坂のパスを受けた北斗の豪快なミドルシュートが決まって先制!
これは誰にもオフサイドなんていわせないとです。

オレ!オレ!!下田北斗♪
いざ行け 下田北斗♪

しかし、その後シミッチのミドルはGK新井がはじいたものの、そのボールをアーリアにヘッドで押し込まれて失点。
うーん、今日も無失点とはいかなかったか・・・

だがその後、北斗のフリーキックに途中出場のダミアンがヘッドで合わせて勝ち越し!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

ところがその後また失点してしまって、今日も勝ち切れずに引分けで試合終了。
なんとか2試合合計で勝利して準決勝へと駒を進めましたが、少し残念な結果。
でも、最後は三笘くんがデビューするといううれしい話も!

ルヴァンの準決勝の相手は鹿島アントラーズ。
どこが相手だろうと負けるわけにはいかんとです!
そして次のリーグ戦は磐田戦、さらに天皇杯もあるけれど、残り全部勝つとです!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です