もあちゃんがガチャガチャをまわしているのです!

BABYMETAL USツワー、9月4日のオーランド、6日のアトランタでのアベンジャーズ(サポートダンサー)は鞘師里保ちゃんでした。
そして8日のワシントンDCでのアベンジャーズは岡崎百々子ちゃんでした。
実はその日のアベンジャーズが誰になるのかは、もあちゃんがガチャガチャをまわして決めているのです(嘘です

里保ガチャとか百々子ガチャとか言われてます。
元モーニング娘の里保ちゃんが出ることを期待して、モーニング娘ファンがBABYMETALのライブに参加するのが里保ガチャ。
元さくら学院の百々子ちゃんが出ることを期待して、さくら学院ファンがBABYMETALのライブに参加するのが百々子ガチャ。

今回のUSツワーは、まだ中学生の藤平華乃ちゃんは学校があるから難しいだろうから、里保ちゃん、百々子ちゃんのうち1人しか連れて行っていないか、あるいは前後半で交代するかだろうなって思っていたところが、いきなり3ステージ目の交代で、この後がわからなくなりました。
2人連れて行ってる!?
それともスケジュールの都合で最初の2ステージだけ里保ちゃんで、この後は百々子ちゃんだったりする?そうすると理保ちゃんファンは・・・

あるいは、百々子ちゃんの留学先がアメリカで、8日は土曜日だったから出れた、今後も土日だけ百々子ちゃんだったりする?

ということは、百々子ちゃんの日本公演での出演はなし?そうなると百々子ちゃんファンは・・・

次のボストンは誰が出るかな、誰が出るかな・・・・
あっ、もしかしたらでっかなサイコロ転がしているのかも!


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

もあちゃんがガチャガチャをまわしているのです!” への3件のコメント

  1. 今日9月12日のボストン公演も百々子ちゃん、ということで、土日だけ百々子ちゃん説は消えました(笑

  2. ここまでのUSツワーでは・・・
    9月4日(水)オーランド 里保ちゃん
    9月6日(金)アトランタ 里保ちゃん
    – – –
    9月8日(日)ワシントンDC 百々子ちゃん
    9月12日(木)ボストン 百々子ちゃん
    9月13日(金)フィラデルフィア 百々子ちゃん
    – – –
    9月15日(日)ニューヨーク 里保ちゃん

    ということで、1週間交代なのかも。

atasinti へ返信するコメントをキャンセル