仮面ライダーゼロワン「ソノ男、寿司職人」

今週の「仮面ライダーゼロワン『ソノ男、寿司職人』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
唯阿さんったら、いきなり仮面ライダーバルキリーに変身してヒューマギア暴走態を次々と倒して行く。
イカの形のネオヒマギアに苦戦するゼロワンだったけど、、、
なるほど、新たなプログライズキーで仮面ライダーゼロワンはいろいろ変身できるのか。
ということで、今回はイカにはシャークというわけで、バイティングシャークにチェンジしてネオヒマギアを撃破。
次はどんな形にチェンジするのか、、、

人間の弟子はみんな心が折れて止めてしまったけど、ヒューマギアには心が内から心が折れることはない?
と言っているのに、ヒューマギアに心がある気がするという或人。。。

えっ?
パワーアップしたフワちゃんと、やさしさを忘れたリュウソウレッドと、重大発表のタモリさんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す