すぅちゃんがダーツを投げて決めているのです!

実はその日のアベンジャーズ(サポートダンサー)が誰になるのかは、すぅちゃんがダーツを投げて決めているのです(嘘です

今回のUSツワーは、まだ中学生の藤平華乃ちゃんは学校があるから難しいだろうから、里保ちゃん、百々子ちゃんのどちらかになると思われますが、先日予想した留学先の学校がお休みの土日だけ百々子ちゃん説は、9月12日のボストン公演も百々子ちゃんだったので消えました。

ここまでのUSツワーでのアベンジャーズは・・・
9月4日(水)オーランド 里保ちゃん
9月6日(金)アトランタ 里保ちゃん
– – –
9月8日(日)ワシントンDC 百々子ちゃん
9月12日(木)ボストン 百々子ちゃん
9月13日(金)フィラデルフィア 百々子ちゃん
– – –
9月15日(日)ニューヨーク 里保ちゃん

ということで、1週間交代なのかも。
次は9月18日のデトロイト、誰が出るかな~誰が出るかな~


~ マイ関連エントリー ~
もあちゃんがガチャガチャをまわしているのです! at 2019.9.10


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

すぅちゃんがダーツを投げて決めているのです!” への4件のコメント

  1. 18日のデトロイトは百々子ちゃんでした。
    というわけで、1週間交代説も消えました。

  2. 24日のダラスは百々子ちゃん
    連日の場合は交代するようです。
    こうなってくるともう、まさにどちらが出るかは、、、
    Only the FOX GOD Knows…

atasinti へ返信するコメントをキャンセル