仮面ライダーゼロワン「アナタの声を聞きたい」

今週の「仮面ライダーゼロワン『アナタの声を聞きたい』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
子どもは親の言うことを聞いていればいいと滅には言われたが、親が子どもを守るという多澤の姿に悩む迅。
でも、滅からもらった新しい滅亡迅雷フォースライザーに、或人から奪ったフライングファルコンプログライズキーを装着して仮面ライダー迅に変身できたからすべてオッケーってな感じの単純な迅。
そんな迅がいつの日か滅に反旗を翻すことが来るような予感・・・

美人の女性声優型ヒューマギアのセイネさんは、何ということでしょう、カエルのガエルマギアにされてしまって、ケロケロ攻撃。
新しいプログライズキーでバルキリーライトニングホーネットにチェンジした唯阿さんが華麗に撃破。

フライングファルコンプログライズキーは盗まれてしまったけれど、データはあるからいつでもまた作れるのかな?

今日もイズちゃん、かわいかった。
でも、或人のお笑いのネタを説明しないでいっしょにネタをやってちゃダメでしょ!

えっ?
絵の中の生徒会長に立候補した姫ノ城桜子さんと、リュウソウジャーをやめて優衣さんと結婚するか悩むカナロくんは番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す