J1第28節 5GOALで川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第28節、川崎フロンターレは湘南ベルマーレとアウェイで対戦、5-0で勝利したとです。
前半、家長のクロスに谷口がヘッド、これが相手DFの頭にあたってオウンゴールとなって先制!

タニグチショーゴ たたかえショーゴ♪
暑いハートを 燃やせよショーゴ♪

そして阿部ちゃんのパスを受けたノボリがサイドを駆けあがって折り返したボールをケンゴがきれいにあわせて2点目!
ケンゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪
オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪

そして次はケンゴのパスを受けた阿部ちゃんのゴールで3点目!

アベヒロユキー 決めろアベゴール♪
ここで 俺らを湧かせー♪

さらにドリブルで持ち込んだ家永のボールを受けた悠が落ち着いて決めて4点目!

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットボール コバヤシユウ らーららららー♪

後半は攻め込まれるシーンが増えてしまうけれど、なんとか無失点に抑え、
そして、脇坂の強烈なミドルシュートはポストに跳ね返ってしまうが、このボールを走り込んできた長谷川が蹴り込んで5点目!

ハセガワターツヤ オオオ 熱い気持ちたぎらせろ♪
ハセガワターツヤ オオオ 今日も暴れまわれ♪

最後まで無失点に抑えて勝利!
\(^O^)/

次はルヴァンカップの準決勝の鹿島戦のホーム、アウェイ、そしてリーグのガンバ大阪戦と連戦が続きますが、
もっちろんフロンターレが連勝だ!
残り全て勝つぞ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す