よなよなエール超宴,台風で中止かも?

今週末、台風19号接近の予報。
そんなわけで、「よなよなエールの超宴2019 in お台場|ヤッホーブルーイング公式」が、中止の可能性があるとのこと。

よなよなエール醸造所 ヤッホーブルーイング – 投稿

【台風19号による超宴の開催への影響について】

よなよなエールの超宴 事務局のジュンジュンです。

本日、超宴に参加予定のお客様に大切なお知らせがありFacebook投稿いたしました。

週末に「台風19号」が発生し、予報では、10月12日(土)からの三連休にかけて、広く大荒れの天気予報が出ております。

超宴の開催についても影響があり、現時点で皆さまにお知らせできる内容をお伝えさせていただきます。

(超宴参加予定のファンのみなさまからご質問もいただいており、ご心配お掛けしており申し訳ございません)

【開催有無の判断につきまして】
●台風の進路次第では、安全を考慮し、開催中止となる可能性がございます。
●中止に限らず、開催の有無につきましては【開催前日10/11(金) 19:00まで】に超宴公式サイト・各種SNS・メールでお知らせ致します。

【雨天時の過ごし方につきまして】
●イベント当日、降雨、悪天候や寒暖の差が大きい場合がございます。防寒具、レインウェアのご準備をお願いいたします。

【チケットの返金につきまして】
●開催中止の場合、チケットは全額返金致します
●返金方法・時期につきましては改めてご案内いたします

【物販の予約販売につきまして】
●開催中止の場合、物販の予約販売につきましては、パスマーケットでのご注文を一度キャンセル・返金させていただきます。
●超宴で販売予定のグッズは、後日、通販サイト「よなよなの里」で販売予定です。販売時期につきましては改めてご案内いたします。

【よなよなエール大学(セミナーコンテンツ)につきまして】
●開催中止の場合、一律キャンセル・全額返金致します。

【シュピゲラウグラスセミナーにつきまして】
●開催中止の場合、一律キャンセル・全額返金致します。
●セミナーにて配布予定の超宴限定グラスにつきましては、後日、通販サイト「よなよなの里」で販売予定です。販売時期につきましては改めてご案内いたします。

以上となります。状況については、超宴ホームページ・ヤッホーブルーイング各種SNSで随時お知らせいたしますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。



土曜日のチケットを購入していたのに・・・
台風19号さん、もっともーーっとゆっくり来て、、、
いや、来ないで、、、
しーゆー。

コメントを残す