ルヴァンカップ準々決勝第1戦 守田100%GOALと帰って来た大島で川崎勝利!

とうふです。
サッカールヴァンカップ準決勝第1戦、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとホームで対戦、3-1で勝利したとです。
開始10分に失点。
しかしその後、守田がプロ初ゴールを決めて同点。
やっと、やっと守田がゴールだぁ!

ということで、守田の新しいチャントも解禁です。

レッツゴー 100%モリタ~♪
ララ ララララ ラーラ モリタ~♪
俺たちを沸かす輝き~♪
全力でモリタヒデマサ~♪

そして後半途中から我らが10番、大島リョウタが等々力のピッチに戻ってきました。
おかえりなさい、リョウタ!
するといきなり魅せてくれました。
大島のするどい縦のスルーパスを受けた阿部ちゃんのボールを受けた脇坂がGOAL!

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

オー ヤスト ワキーザカー♪
オー ヤスト ワキーザカー♪

さらに、ヤマムーのシュートは相手GKに弾かれるも、そのこぼれ球を阿部ちゃんが技ありシュートでGOAL!

アベヒロユキー 決めろ アベゴール♪
ここでー 俺らを湧かせ~♪

最後もしっかり締めて試合終了。
\(^O^)/

大島復活で強いフロンターレが戻ってきた!
次はアウェイでルヴァンカップ準々決勝第2戦、台風の影響でお天気が心配だけど、どんな状況でも、もっちろんフロンターレが勝利だ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です