よなよなエールの超宴、中止決定

PassMarketからメール。

超宴に参加予定のお客様に大切なお知らせがあり、ご連絡いたしました。

10月12日(土)、13日(日)の開催を予定しておりました「よなよなエールの超宴2019 in お台場」ですが、この度の「台風19号」接近に伴い、お客さまおよびスタッフの安全を最優先に考慮し【開催中止】の判断とさせていただくこととなりました。

本イベントを心待ちにしていただいていた皆さまには、ご迷惑と残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご理解、ご了承いただけますと幸いです。

またお手数をおかけしますが、今回ご一緒にご来場予定であったお連れ様にも、
本お知らせをお伝えいただきますよう、お願い申し上げます。


【各種返金につきまして】
イベントチケット、セミナーチケット、グッズ事前予約につきましては、ご注文は一律キャンセルとさせていただき、全額ご返金させていただきます。なお、お客様ご自身によるお手続き等は不要です。

【プレミアムチケットにつきまして】
他のチケット同様、ご注文は特典のプレミアムTシャツも含め一律キャンセルとさせていただき、全額ご返金いたします。
プレミアムTシャツは、後日、通販サイト「よなよなの里」で販売予定です。プレミアムチケットご購入いただいていたお客様には優先的にご案内いたします。


【グッズの販売につきまして】
後日、通販サイト「よなよなの里」で販売予定です。販売時期につきましては改めてご案内いたします。
グッズの事前予約、シュピゲラウグラスセミナー、プレミアムチケットをお申込みいただいていたお客様に優先的にご案内いたします。


~ 関連ニュース ~
「よなよなエールの超宴2019 in お台場」開催中止のお知らせ

~ マイ関連エントリー ~
よなよなエール超宴,台風で中止かも?


あんなでっかな台風が直撃しそうなので、しかたないですね・・・
今度の土日は家でゆっくり過ごすしかない、、、
停電だけはしないでほしい。
しーゆー。

カテゴリー: News

コメントを残す