ルヴァンカップ準決勝第2戦は引き分け、合計3-1で川崎決勝進出!

とうふです。
サッカールヴァンカップ準決勝第2戦、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとアウェイで対戦、0-0の引き分けやったとです。
第1戦に3-1で勝利していたので、2試合合計3-1で決勝進出です。

ピンチは3回程度、うち2回は枠の外、1回はGK新井ショータのファインセーブで凌ぎました。
逆に数多くのチャンスがあったけれど、シュートはことごとく湧くの外かキーパー正面。
今日は引き分けでもOKな試合ではありましたが、ここはきっちりゴールを決めて欲しかった。

今日も大島が途中から出場。
大島が出るとパスの流れがぐっとよくなります。

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

決勝の相手はコンサドーレ札幌。
もっちろん、フロンターレが勝利してカップ戦初優勝を飾るのだ!

次はリーグのガンバ大阪戦。
リーグ優勝は難しいかもしれないけれど、何が起こるか分からないのがサッカー。
残り全部勝つとです!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です