J1第29節、川崎引分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第29節、川崎フロンターレはガンバ大阪とアウェイで対戦、2-2の引き分けやったとです。
前半失点。
その後家長のクロスからのダミアンのヘッドは枠の外で得点ならず、前半は0-1。
しかし、後半ダミアンのヘッドは不発でしたが、そのこぼれ球を大島が押し込んでGOAL!
大島の復活ゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

さらにゴール前でDF2人を背にボールを受けたダミアンが反転してゴール!
逆転!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

ところがその後にまた失点で2-2の引き分けで試合終了。
後半家長のシュートが2本枠の外で下が、あのうち1本でも決まっていれば・・・
今回もまた、悪くはない、相手の守りを崩せている、しかしチャンスにシュートが決まらない、そんな試合でした。
今節は首位の鹿島が引き分けていたので、勝ち点差を詰めるチャンスだったのに残念な引分け。
しかしまだ終わったわけではない。
優勝の可能性はかなり低くなったけれど、何が起こるか分からないのがサッカー。
また3位以内に入って来年のACL出場権を得ることも大事。
ということで残り5試合、全部勝つぞ!
その前にルヴァンカップの決勝戦、もっちろんフロンターレが勝利してカップ戦初優勝だ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


試合終了間際にパトリックと接触して脚を痛めた新井が心配。。。


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です