OyeplusのSetting項目とコミュニティ作成ができない件

Oyeplusのコミュニティに投稿してみた」の続きです。

「Home」画面左上のメニューボタンをタップして出てくる「Setting」を開いてみました。


設定はこれだけ!


コミュニティ毎に通知の有無の設定などはないんですね。
これからかな・・・

先ほどのコミュニティ作成画面で、コミュニティ作成を試そうとしました。
一通り内容を入力したのですが・・・

作成するボタンがどこにもなくて作れない!
これはどうしたことかいな???

ところで、Oyeplusに画像をアップするたびに3枚の画像がスマホのギャラリーに追加されるのもいまひとつ。
追加されるのは 1036×769、345×256、172×128の画像です。

ということで、まだまだな感じのOyeplusなのでした。
しーゆー。

コメントを残す