Oyeplusのコミュニティにパソコンから投稿できた

パソコンからOyeplus」の続きです。

パソコンのWEB画面ではログインできなかったOyeplusですが、コミュニティにおいて、ある投稿に「いいね」をしようとしたら以下のようなダイアログが出てきました。

そこで「Google」をクリックしたところ、ログインできました!
ページの右上のメニューを開くと私のアイコンと名前が表示されています。

投稿欄も表示されたので、投稿してみたところ、無事投稿できました。

また他の方の投稿に「いいね」をすることができます。
ただし、投稿へのコメントはできません。
コメントをクリックして表示されるダイアログに入力欄がありません。

ホームに戻ってページの右上のメニューを開くと私のアイコンと名前が表示されています。

しかし、投稿欄がないのでここでは投稿できず、また「いいね」もできませんでした。

ということで、今のところは、パソコンからはログインできても、コミュニティにしか投稿やいいねができない、コミュニティでもコメントできないという状態のようです。

以下はスマホでの動作ですが、今のところ以下のようになっていました。
・リンクからコミュニティを表示しても、そのコミュニティはマイコミュニティのページに表示されない。コミュニティを表示した時点でさんかしたことになっていましたが、リンクからコミュニティを表示した場合は参加とならないようです。
・コミュニティへの投稿はホームには表示されるけれど、プロフィールページには表示されない。

まだまだおかしな動作だったり動かなかったりすることが多いOyeplusですが、それはそれで楽しいOyeplusです。
しーゆー。

コメントを残す