Oyeplusのタイトルと本文

OyeplusのBan User」(2019.10.27)の続きです。

Oyeplusでのコミュニティへの投稿は、タイトルと本文の両方の入力を求められますが、タイトルに英語で「Take off」、本文に日本語で「離陸」と書いて、写真を添付してパソコンのWEBから投稿したところ、下のようにタイトルと本文がくっついてしまいました。


スマホのアプリで見ると問題ありません。


そのことを画像添付でパソコンのWEBから投稿したところ、ますますどれがタイトルでどれが本文だかわからない表示に!


これまた、スマホのアプリで見ると問題ありません、と言いたいところでしたが、なんと、本文の改行が反映されていません!


WEB版はまだ正式にリリースされた機能ではなさそうなので仕方ないとは思いますが、いろいろ楽しませてくれるOyeplusです。
新しいおもちゃを与えられた子ども状態のおとうさんなのでした。
Google+を始めたころもこんな感じだったなぁ・・・
しーゆー。

コメントを残す