「カフェ ド アン」でビーフシチュー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ160軒目は、東神奈川の「カフェ ド アン」へ。


ランチメニューは下記5つ。


綺麗でこじんまりとした店内はテーブル席のみ。軽快なJAZZが流れています。


照明はこんな感じ。


シチューランチ(980円)を注文。

サラダが出てきました。かわいい器です。


料理が来ました。パンorライスではなく、パンandライスです!
なお、注文時にお願いするとパンのみかライスのみにできるようです。

はじめシチューの器、小さいと思いましたが、深さがあるのでそれなりの量はあります。
メニューの写真にあった緑の野菜は入っていませんでしたが、とろとろの柔らかな肉がたっぷりのシチュー。
このビーフシチューが、サラダ・ドリンク付きで1000円以下で食べられる幸せ!
美味しく頂きました。

ドリンクはアイスコーヒーを頂きました。


テーブルの上に扇子。厚い日にはご自由にって感じなのでしょうか。




これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回9枚追加。

おにいさんが一人で給仕も調理も行っていましたが、接客は丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です