OyeplusでCirclesはサポートされない?

Oyeplusのタイトルと本文」(2019.10.29)の続きです。

Oyeplusに登録した10月24日には、設定メニューに「My Circles (coming soon)」というものがありました。
Oyeplusをインストールしログインしてみた言 (2019.10.24)


またfeatures line-upにも「2-Circles and collecctions」というものがありました。
パソコンからOyeplus (2019.10.25)


ところが今日、設定メニューを開いてみたところ、「My Circles (coming soon)」が消えていました。


Google+のCirclesに相当する機能の実装はなくなってしまったのでしょうか?
これはちょっと残念です。

そしてそのことをOyeplusで投稿しようとしたら・・・

エラーして投稿できない。
これまた残念・・・

いつかは使えるサービスになってくれるんじゃないかと時々アクセスして見ているOyeplusですが、このままアクセスする頻度も減っていきそうな、そしてそのうちその存在さえも忘れてしまいそうな、そんな今日のOyeplusなのでした。
しーゆー。

コメントを残す