ケンゴ、前十字靭帯の損傷

とうふです。
昨日のJ1第30節の広島戦の途中で負傷退場したケンゴが、前十字靭帯の損傷だったと発表されました。

~ 関連ニュース ~
中村憲剛 公式ブログ – ご報告 – Powered by LINE

昨日の試合後に診断を受けました。

前十字靭帯の損傷でした。

やった瞬間から覚悟はしてましたが、実際に告げられると色々なことが頭を駆け巡りました。
正直この年齢でこのケガをするとは夢にも思いませんでしたが、あのプレーに後悔はないですし、起きてしまったことにあれこれ言ってももうしょうがないので今は前向きにこのケガに向き合って行こうと思ってるところです。

今シーズンは残念ながらもう同じピッチには立てませんが、しっかりチームをサポートしていきたいと思います。

そして来シーズンの復帰に向けて焦らず頑張りたいと思います。


(´・ω・`)
思っていたよりケガが大きくて残念です。
1日も早い回復をお祈りしています。

オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪
オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪


残り4試合、ケンゴのためにも残った選手全員で全勝し、来シーズン戻ってくるケンゴを迎えたいと思います。

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す