J1第32節 脇坂のミドルで先制した川崎勝利!

とうふです。
浦和レッズのACLの日程の都合で、31節の前に行われたJ1第32節、川崎フロンターレは浦和レッズとアウェイで対戦、2-0で勝利したとです。
前半、いい感じで攻め込むも中々点を撮れないじれったい時間が続く。
そんな中、ここ数試合チャンスに外しまくっていたこの男が今日は決めてくれた!
守田の折り返しを受けた脇坂のミドルシュートがネットに突き刺さり先制!

オーヤストワキーザカー♪
オーヤストワキーザカー♪

そして後半、途中出場の悠が守田のボールを相手DFをかわしてヘッドでゴール!!!

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴールコバヤシユウ らーらららららー♪

今日はフロンターレの天敵のコウロキがベンチスタートだったのが幸いしたかもしれない。
でも、そのコウロキが後半途中から出てきましたが、コウロキに特に仕事をさせることなく守りきって勝利!
\(^O^)/

次は中3日で宿敵鹿島戦、さらに横浜戦、札幌戦と残り3試合は上位対決ばかりだけど、
もっちろんフロンターレが全部勝つぞぉ!
何が起こるか分からないいのがサッカー。
なので最後まであきらめない!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です