J1第31節、山村,長谷川のGOALで川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第31節、川崎フロンターレは現時点の首位鹿島アントラーズとアウェイで対戦、2-0で勝利したとです。
前半、どちらかと言えば攻め込まれるシーンが多かったものの、なんとか無失点でしのぎ0-0
そして後半、家長のフリーキックに回り込んでジャーンプの山村がヘッドでGOAL!!!

男山村 戦え山村♪
夢を俺らと掴もうぜ♪
ラララ ララララ ラララ ララララ♪
山村此処でぶちかませ♪

さらに守田のロングパスを受けた悠が抜け出してシュートを放つもポストに跳ね返る。
そのボールを駆けこんできた長谷川が押し込んでGOAL!!!

ハセガワターツヤ オオオー 熱い気持ちたぎらせろ♪
ハセガワターツヤ オオオー 今日も暴れまわれ♪

その2点を守りきって無失点勝利!
\(^O^)/

残りはマリノス戦と札幌戦、もっちろんフロンターレが連勝だ!
優勝の可能性はかなり低いけれど、何が起きるかわからないのがサッカー。
最後まであきらめず、とにかく勝って天命を待つのだ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です