J1最終節、川崎勝利で終える

とうふです。
サッカーJ1リーグ最終節、川崎フロンターレは北海道コンサドーレ札幌とアウェイで対戦、2-1で勝利したとです。
開始1分、抜けだした脇坂のクロスを悠が蹴り込んでGOAL!!!

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

さらに阿部ちゃんが得たフリーキックを脇坂が直接蹴り込んで2点目!

オー ヤストワキーザカー♪
オー ヤストワキーザカー♪

しかしその後は札幌ペースで試合は進みついに1失点。

後半は川崎がペースを取り戻し、いい感じで何度も攻め込むもゴールを奪うことはできず試合終了。
3位の鹿島も今日勝ったので、今シーズンは川崎は4位で終了。

あと1点とっていれば、あの1失点がなければ、そんな試合が数多くあった今シーズンでしたが、
でも、1年間川崎フロンターレを応援してきて、楽しい1年間やったとです。
ありがとう川崎フロンターレ!

来年はJ1リーグもルヴァンカップも天皇杯も優勝するぞ!
Go! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です