続・BAND-MAID「CONQUEROR」

BAND-MAIDの新アルバム「CONQUEROR」をやっとスマホに転送できました。
iTunesでパソコンに取り込んだ後、doubleTwistのAirSyncでスマホに転送するのですが、このAirSyncが何度やっても通信異常でスマホとパソコンのdoubleTwistが繋がってくれなくて困りましたが、スマホ側のAirSincを一度offして再度onすることで繋がってくれました。
やれやれ・・・

~ マイ関連エントリー ~
BAND-MAID「CONQUEROR」 at 2019.12.10
8mmフィルムの中のBAND-MAID at 2019.11.6


ということで、「CONQUEROR」、ちまたでは賛否両論ですが、BAND-MAIDも試行錯誤しているのかなぁって言う感じで、いろいろもりだくさんというか、種々雑多な音楽が盛り込まれている感じです。
メタルメタルしてなくても、これはこれでいいんじゃなかろうか・・・
しーゆー。

コメントを残す