仲町台せせらぎ公園

仲町台の自由亭でお昼を食べた後、すぐ近くにあるせせらぎ公園を少しだけ歩きました。
一部を除いてもう紅葉は終わり、すごい量の落ち葉。
池や古民家もある静かな公園でした。

そんなせせらぎ公園の写真をアルバム「仲町台せせらぎ公園 – Google フォト」にアップロードしました。(全51枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

一面の枯葉。

光る楓。


トンネルをくぐると・・・


池だった。


古民家。中に入れます。


ゆっくり時間が流れるような公園。
街の中にこんな公園があるっていいですね。
来年は紅葉の季節に来てみたいです。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回51枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す