枯葉がカサカサ舞う横浜

仲町台から地下鉄で関内へ移動し、横浜を少しだけ歩きました。
今日は青空が広がり暖かな一日でしたが、ときより吹く風に枯葉がカサカサと音を立てながら舞っていました。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「枯葉がカサカサ舞う横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全77枚)

ココにも何枚か貼っておきます。


客船「OCEAN DREAM」が入港中でした。


そんなOCEAN DREAMと青い空と碧い海に乾杯♪
上の写真よりも先に撮ったものなのでまだOCEAN DREAMは遠くに小さくしか写っていません。


今日飲んだのはこのビールです。



同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回77枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す