MステSUPER LIVEのタイムテーブル発表

明日の「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」のおおまかなタイムテーブルが発表されました。

~ 関連ニュース ~
いよいよ明日!「Mステ」11時間特番タイムテーブル解禁 – 音楽ナタリー

BABYMETALもPerfumeも18:00~19:00という時間帯の出演。
明日も仕事ですが、明日は早く帰れるはずなので、この時間なら帰宅して見ることができそうです。
そしてこの時間帯だけみたらいいかな・・・

と思ったら、Perfumeは22:00~23:00の時間帯にも出るんですね。

MAN WITH A MISSIONも見たかったけど16:00~17:00の時間帯はさすがに無理そう。

BABYMETALですが、今回のテレビ出演は3年ぶりですが、新アルバムの話とこれまでそしてこれからのツワーの話について、当たり障りのない話をするだけなんでしょうね。
3年前のゆいちゃんのお菓子発言のようなかわいくてたのしい会話は期待できないのかな・・・

新アルバムとツワーの話を一通り行った後で「私たちのサポートダンサーのひとりがタモリさんとお話がしたいって言っているので呼んでいいですか?」ってなことになって鞘師里保ちゃんが「タモリさん、お久しぶりで~す」と出てきて全部もっていっちゃうな~んて展開になったら、一部のファンは大喜びだし、一部のメイトさんは怒ってテレビを消してしまうかもしれませんが、そんな展開はあり得ず、おそらく当日のサポートダンサー(アベンジャーズ)は岡崎百々子ちゃんなんだろうな。


それにしても、12:00~23:10の歌番組とか、なぜそんなおバカな企画になったんでしょう。
しかも半分まではいかなくともかなりの時間が嵐の企画・・・
とりあえず全部録画してみるという気も起こりません。
他に面白い番組企画を次々と放送するという力が今のテレビ局にはないってことの証なんでしょうかね。

地上波のテレビの年末年始はつまらない放送ばかり。。。
このままではアマゾンプライムなどのサービスやツタヤのレンタルDVDなどにみんな流れて、誰もテレビ放送をみなくなってしまうんじゃなかろうか・・・
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です