年の瀬の横浜

今日は久しぶりに横浜をロングバージョンで歩きました。
今日歩いたのは、横浜駅~ベイクォーター~高島水際線公園~臨港パーク~よこはまコスモワールド~日本丸~汽車道~新港パーク~ハンマーヘッド~赤レンガ倉庫~象の鼻公園~日本大通り(ランチ)~山下公園~中華街~元町~石川町~地蔵坂~イタリア山庭園(一休み)~アメリカ山公園~元町中華街駅。

横浜駅周辺、中華街は人が多く、特に横浜駅周辺は大きな荷物をゴロゴロ引いている人が何人もいたりして人でごった返していましたが、それ以外の場所は比較的人も少なく、静かな横浜でした。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「年の瀬の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全141枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

今日も青い空と碧い海。


ざっぱーんと波しぶき。


帆船「みらいへ」


イタリア山庭園、ここへ来たらこれを飲まないとうけないと思っている困ったおとうさんです。
モレッティというイタリアのビール。



同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回141枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です