山登り2019年のまとめ

今年は6回山登り。
ちょっと振り返ってみました。

2019.1.19 吾妻山

菜の花と富士山を眺めに毎年登っています。登山と言えるほどの山ではありませんが(^^;
詳しくは「吾妻山の菜の花」に。


2019.5.24 三峯神社表参道

結構急なこう配の山道が続きます。
詳しくは「三峯神社表参道」に。


2019.5.25 三峯神社奥宮

三峯神社内の興雲閣に一泊し、翌日は奥宮まで登りました。鎖場もあります。
詳しくは「三峯神社奥宮」に。


2019.10.4 高尾山

尾根を歩く稲荷山コースを登りました。
詳しくは「高尾山」に。


2019.11.9 古峯ヶ原高原

古峯神社から古峯ヶ原高原まで、高原歩き程度と思いきや十分登山気分を味わえるコースでした。
詳しくは「古峯ヶ原高原」に。


2019.11.30 大山

「前を行く 女の尻見て 登る大山」
詳しくは「大山登山」に。


いずれの日も天気が良く、山の上からの景色も十分楽しむことができました。
来年は何回山に登れるかな。
しーゆー。

コメントを残す